土地だけしかなかった時から、ずっと定点に近い感じで撮っていたのだが、結局はあまりうまくいかなかった。一週間での進み度合いがかなり違うので、何も変化が見られなかったり、急に建造されたり。
ミニ三脚を失くしてしまって、アングルが結構変わってしまったのもちょっと痛かった。
それよりも何よりも、遮音シートなどが被されてしまうと中の状態がさっぱりわからない。シートが外された時にはそこそこ外観が整っていて……。少しずつ外壁が整っていく感じとかを撮りたかったのだが、なかなか。
タイムラプスで数ヶ月連続で撮っておこうかとも思っていたのだが、遠方から絶妙な方向で撮らないとうまくいかなかったろうから、タイムラプスカメラを買わずにいてよかった。
で、こんな感じ。
ie1

ie2

ie3

ie4

ie5

ie6

ie7

ie8

ie9

ie10

ie11